徒然 シャトン日記

シャトンルージュ探検


第一回シャトンルージュ写真展 
皆様からの「ジッタさん海さん空さんさくら会長写真」
大募集中です^^詳細はこちらから↓↓
http://chatonr.exblog.jp/20775335/


__________________________________________________________________


こんにちは、事務員Kです071.gif
さ、寒いですね・・・事務員EもKも寒さで半分息絶えかけております・・・
皆様もお気をつけください・・・


さて。気分を取り直して。
Twitterやコチラのブログにてシャトンルージュのことを見つつも
遠方やご都合でなかなか行くことができない!
という方も多いのではないかと思いました。(違ったらすいません(´・ω・`))

そんな方のために、シャトンルージュってこんなところなんです、という
探検風に今日はお伝えしようかと・・・


入り口は・・・
少し奥まった看板なので、外のメニュー看板が目印になるかと思います。

a0336610_16244571.jpg

では、入ってみましょう(b´ω`d)

a0336610_16254791.jpg
今は「ふとねこ堂」様のかわいい猫のイラストを展示させていただいております。


では、席に着いてみましょう!
a0336610_16255589.jpg
コチラのグラス、飲む場所によってお水の味が変わるというグラスです。
カトラリーレストも猫さんです^^


後ろを振り返ると・・・おや・・・こんなところにも・・・

a0336610_16255931.jpg


上を見上げると・・・

a0336610_16260340.jpg
キャットウォーク!ここを時にドタドタドタドタ!!
と激しくジッタさんが走り抜けていきます!(おてんば・・・(´・ω・`))

では、もう少し奥へ・・・
こんなボトルも置いてありますヽ(○´3`)ノ

a0336610_16260862.jpg



コチラが、ジッタさんがよく寝ている場所です。
入り口に出勤中の看板が掛かっているのに姿が見えないな~というときは
こちらを覗いてみてください^^
気持ちよさそうに寝ている姿が見れるかもしれませんよ!


a0336610_16261379.jpg

バーカウンターの上にいるときもあります。
ここは明かりがあるので、お写真とりやすいかもしれません^^
a0336610_16261783.jpg

先日バーカウンター上にいらっしゃった貫禄のあるさくら会長のお姿です♡

a0336610_16471937.jpg


いかがでしたでしょうか?
まだまだお写真ではお伝えできないことが多いですが、
少しでも雰囲気を感じていただければいいなと思います。
そしてもっと見たいという方はぜひお越しいただければと思います♡←


事務員Kでした071.gif

a0336610_16531489.jpg

/ 待ってます!\





[PR]
by viadellagatta | 2015-01-30 17:01 | シャトンルージュのこと

名古屋市中区丸の内にある猫をメインにした画廊カフェ”ChatonRouge"のオフィシャルブログです
by viadellagatta
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧

フォロー中のブログ

メモ帳

検索

外部リンク

ファン

イラスト:まるめな