徒然 シャトン日記

隠れジッタさん



こんにちは。事務員Kです071.gif
あっという間に一月が終わり、2月に突入です。
気がついたら夏になっているんじゃないかと今から不安です(´;д;`)


事務員Kは本日時間をもてあましていたので余裕があったので

こんなものを作ってみました。

a0336610_16462185.jpg
これをシャトンルージュのどこかに貼ろうと思っています。
こっそりと・・・037.gif

隠れ○ッキーではなく隠れジッタさんです♡

皆様もお越しの際に少し探してみてくださいね。いいことあるかもしれません←

第一回シャトンルージュ写真展 
皆様からの「ジッタさん海さん空さんさくら会長写真」
大募集中です^^詳細はこちらから↓↓
http://chatonr.exblog.jp/20775335/

ご応募していただいた方、ありがとうございました^^
募集締め切りも間もなくとなっております。
難しく考えず、これだ!と思うものがあればぜひメールくださいね018.gif
スタッフ一同お待ちしております♡

本日ブログ元の状態が不安定らしく、お写真がうまく載りません・・・
また、明日の更新で載せたいと思います(´・ω・`)


事務員Kでした071.gif




[PR]
by viadellagatta | 2015-02-02 16:59 | ジッタさん

名古屋市中区丸の内にある猫をメインにした画廊カフェ”ChatonRouge"のオフィシャルブログです
by viadellagatta
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧

フォロー中のブログ

メモ帳

検索

外部リンク

ファン

イラスト:まるめな