徒然 シャトン日記

明日まで!



こんにちは、事務員Kです071.gif
まだまだ毎日寒いですね・・・ブログを書く前にこそっとジンジャーティーの
準備でもしましょう・・・


本日は火曜日、カフェはお休みをいただいております。
明日からまた新しい一週間が始まりますので、新メニュー等は
また山添のツイートやこちらでお知らせさせていただきますね^^


そして。明日は2/4。何の日でしょう。
小泉今日子さんのお誕生日なんですね!
ではなく!!!←


第一回 シャトンルージュ 猫写真コンテスト 締め切り日 です!!


↓詳細はコチラ↓
http://chatonr.exblog.jp/20775335/



a0336610_15541552.jpg


だいぶ前ですが、わたくしが撮ったものです・・・
ネコリョーシカのクッション、かわいいので私もこそりと送ってみましょうか・・・
(嘘です)



・・・・・・。

a0336610_16532705.jpg
そういうのはいけませんよ、という目ですかね・・・(´・ω・`)
ごめんなさい(´・ω・`)


今日は火曜日でかつ節分の鬼さんがいないシャトンルージュの事務所より

事務員Kでした071.gif

[PR]
by viadellagatta | 2015-02-03 16:07 | シャトンルージュのこと

名古屋市中区丸の内にある猫をメインにした画廊カフェ”ChatonRouge"のオフィシャルブログです
by viadellagatta
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログジャンル

画像一覧

フォロー中のブログ

メモ帳

検索

外部リンク

最新の記事

ファン

イラスト:まるめな