人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレートフォンデュ♡


2/22(日)猫の日 田中芙弥佳先生ライブペインティング
本日2時よりメール受付です。
詳細はコチラをご覧ください。
http://chatonr.exblog.jp/20878881/


__________________________________________




こんにちは、事務員Kです071.gif
今日は朝から雪模様・・・寒い金曜日になってしまいましたね(ノω・、)

そんなさむ~~い体と心をほっこりさせるために
バレンタイン限定メニューの「チョコレートフォンデュ」はいかがでしょうか?

チョコレートフォンデュ♡_a0336610_12303386.jpeg
スフレパンケーキ、マシュマロ、いちご、バナナがセットですo(*゚∇゚)ノシ
シャトンルージュらしい赤いかわいいフォンデュ鍋がサーブされます!


とろとろのチョコレートに・・・

チョコレートフォンデュ♡_a0336610_12303142.jpeg
チョコレートフォンデュ♡_a0336610_12302426.jpeg
チョコレートフォンデュ♡_a0336610_12302879.jpeg
お好みの具材をたっぷりつけてお召し上がりください♡

実は、このチョコレート・・・
お皿のすべてのものを食べても余っちゃうのです!!

ぐぬぬぬぬもっと食べたい!というお客様に朗報です♡

パンケーキのみのおかわりやプレートおかわりもできちゃいます☆
ぜひ、たりないよ~もったいないよ~って方はスタッフまでお声がけくださいね。



明日はバレンタインデー♡

カップルの皆様も、大好きな友達同士でも、
普段一生懸命お仕事、おうちのことをがんばる
自分のご褒美にも!(これ、すごい大事ですよね♡)

週末はぜひシャトンルージュで甘い時間をお過ごしくださいね(*´ω`*)

チョコレートフォンデュ♡_a0336610_12500302.jpg



以上、事務員Kでした071.gif


by viadellagatta | 2015-02-13 12:56 | シャトンルージュのこと