徒然 シャトン日記

ショップカードが出来ました!



こんにちは、事務員Kです071.gif


本日は火曜日。カフェはお休みをいただいております。
今日は三月なのに雪模様の名古屋です・・・
積もらないといいんですけどね・・・


やっと待ちに待ったショップカードができあがりました!

a0336610_17330851.jpg
a0336610_17330855.jpg
今までは紙媒体のものがなかったので、待ってました!という感じです^^
店内においてございますので、ぜひお見かけになりましたらご自由にお持ち帰り下さいね!




そして、今日の猫さんたちは・・・

a0336610_17325696.jpg
雪模様の空を見上げております・・・

しばらく別のところで作業をしておりましたら・・・

その後なんか机の上がお祭りになっていました。←

a0336610_17330829.jpg

a0336610_17330896.jpg

また明日からもよろしくお願いします☆


a0336610_17330823.jpg
袋でお戯れになられる海さんとジッタさんも
お客様のお越しをお待ちしております!とのことです♡(笑)

(ちなみに空さんはずっと寝ております)



以上事務員Kでした071.gif





[PR]
by viadellagatta | 2015-03-10 17:52 | シャトンルージュのこと

名古屋市中区丸の内にある猫をメインにした画廊カフェ”ChatonRouge"のオフィシャルブログです
by viadellagatta
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧

フォロー中のブログ

メモ帳

検索

外部リンク

ファン

イラスト:まるめな