人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらソーダ^^



こんにちは、ちょいちょい行方をくらます事務員Kです071.gif
3月も下旬だというのにこの寒さ・・・
明日からは暖かくなるようなので、寒がりとしては期待しております。
しかし、花粉が・・・(´・ω・`)


今日は新表品でご好評をいただいております「さくらソーダ」をいただいてきました!

さくらソーダ^^_a0336610_15105190.jpg
さくらの香りがふんわりとして、浮かべてあるさくらの花びらもキレイですね♡
期間限定になりますので、お越しの際はぜひ召し上がってみて下さいね^^

ふは~♡おいしい~♡と飲んでいたところ・・・

スタッフがコースターにダヤンのイラストを描いてくれました♡
さくらソーダ^^_a0336610_15105617.jpg

う・・うまい・・・

そんなダヤンですが、今ソファー席にこんなものが置いてあります^^

さくらソーダ^^_a0336610_15105677.jpg

フォーチュンカード♡占い方等も一緒に置いてありますので、
ぜひご自由におためしください!
私もやってみましたが


「・・・うん、そうですね頑張ります(´・ω・`)」


と反省しました(笑)
日々の悩み事・将来などなど、ダヤンに聞いてみて下さいね♡


今日の猫さんは・・・
ご夫婦でなかよし♡(ジッタさんはただ今お店でお仕事中です♡)

さくらソーダ^^_a0336610_15104869.jpg
さくらソーダ^^_a0336610_15104705.jpg



以上、事務員Kでした071.gif




by viadellagatta | 2015-03-25 15:40 | シャトンルージュのこと