徒然 シャトン日記

新メニューぞくぞく

a0336610_15433803.jpg
まだまだ三寒四温というのかどうか
春の陽気が恋しい事務員Eです。

シャトンルージュのある地域は名古屋城下町の姿が残る旧い場所なので
こんな春雨煙る日は情緒を感じなくもないけど。。。猫はこたつがまた欲しい!

そんなわけで春はフレッシュな気持ちで新メニューの紹介です!
最近ぞくぞくと増える新メニューですが
好評だったポタージュをいつもご用意してお待ちしております!
それはこちら★愛知県は新城市というところに「八名丸里芋」という特産品があります
地産地消を意識している当店ではこの里芋をつかったポタージュをご用意しました

この里芋さん、とても色白でむっちりほくほく♬
しかも!しかも里芋さんはすばらしい栄養素なんですよ★
女性にはかなりうれしい、むくみ解消や整腸作用、そして貧血にも良いのです
もちろん男性にもコレステロールや血圧の安定など里芋にしかできないパワーが!

当店では風味を損なわないよう軽い仕上がりですので
ブランチやセットメニューにプラスもおすすめ!
カスクルートにスープでパワーランチもいかがでしょうか?

あー!食べたい!

事務員Eでした

[PR]
by viadellagatta | 2015-04-15 15:57 | お料理メニュー

名古屋市中区丸の内にある猫をメインにした画廊カフェ”ChatonRouge"のオフィシャルブログです
by viadellagatta
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧

フォロー中のブログ

メモ帳

検索

外部リンク

ファン

イラスト:まるめな