人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつだって猫展 猫まんま丼 その③


こんにちは、事務員Kです~071.gif

先日より引き続き、ねこまんま丼のご紹介をしておりますが、本日はこちら・・・

いつだって猫展 猫まんま丼 その③_a0336610_18133277.jpg
「三毛ねこまんま丼」です!
(販売期間は5/16〜6/7)
ホタテ、海老、スモークサーモンの海鮮に温泉卵をのせ、
ねこまんまらしく鰹節を散らしました。碧南の白たまりをかけてお召し上がり下さい~

実は私昨日試食させていただきましたが・・・

もんんんのすごく、おいしいです♡←

こちらも1日10食限定になりますのでお早めにどうぞ~^^


そして、先日よりシャトンルージュスタッフがTwitterアカウントを作成致しました!
シャトンルージュ・スタッフ

これまで以上にリアルタイムにジッタさんやお店の状況をお知らせしていきますので、
Twitterをされている方はぜひフォローしてみて下さいね♡


いつだって猫展 猫まんま丼 その③_a0336610_18405803.jpg
ちょっとおねむそうな空さんです^^


以上事務員Kでした071.gif



by viadellagatta | 2015-04-22 18:44 | シャトンルージュのこと