人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい看板ができました~




こんにちは、事務員Kです071.gif
GW中はたくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました^^
コラボランチも大盛況です。もうお召し上がりになりましたでしょうか?
第一弾の「白ねこまんま丼」は5/15(金)までとなっております!


新しい看板ができました~_a0336610_16255797.jpg
ぜひ、お召し上がりくださいね^^


さて、今日待ちに待ったものが届きました!


新しい看板ができました~_a0336610_17461879.jpg
電灯付きの外看板です~~!
やはり丸の内のオフィス街、夜になると少し寂しい感じになります。
これで迷わずに到着していただける目印になるかと思います^^
もう少し日が暮れてきたら、スタッフで点灯式を行う予定です(笑)


そして今日のお猫さんは…

新しい看板ができました~_a0336610_17461853.jpg
新しい看板ができました~_a0336610_17461837.jpg
新しい看板ができました~_a0336610_17461988.jpg
GW連日出勤頑張りました!


以上、事務員Kでした071.gif

by viadellagatta | 2015-05-07 18:10 | シャトンルージュのこと