人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波津彬子先生&加門七海先生によるトークイベント開催

「カフェ・シャトンルージュ」は、9月にオープン3周年を迎えます。3周年記念イベントとして、当店で「波津彬子原画展~猫のいる密やかな場所」を開催中の波津彬子先生と作家の加門七海先生によるトークイベントを開催いたします。ともに猫好きのおふたり、猫の話をはじめとして、楽しくあやしいトークが繰り広げられることでしょう。

トークイベント終了後にはおふたりを交えての立食パーティ形式の懇親会を行います。ご参加の方には当店から心ばかりのお土産をプレゼント致します。なお参加費の一部は「猫馬鹿作家之会」に寄付させていただきます。

おふたりのお話を直接伺える貴重な機会です。どうぞふるってご参加下さい。


開催:9月17日(日) 15:00~18:00
料金:おひとりさま ¥8,200(税込) フリードリンク、立食形式の軽食、少しばかりのお土産付き
定員:30名さま
(※参加ご希望者さま多数の場合は抽選、またはお申込期間の途中で受付を終了する場合もございます)


お申込期間  9月4日(月)21:00~9月8日(金)23:59 9月7日(木)11:30
【お知らせ】
定員に達しましたのでお申込の受付を予定より早くいったん締め切らせていただきます(終了予定時刻9月7日11:30)。キャンセルが出た場合には再度募集致します。


当店からの返信は9月9日(土)~10日(日)にお送り致しますので、メールの記載内容をよくご確認下さい。
当選された方のご入金は9月14日(木)までにお願い致します。
期日までにご入金が確認できない場合はキャンセルとさせていただきますので、予めご了承下さい。


<ご注意>
①一度のご応募で2名さままでお申込できますが、重複してお申込された場合は全てのお申込を無効とさせていただきます。
②当日のお料理やお飲物につきましてはアレルギー対応できかねますことをご了承下さい。
③当店のメールサーバーはYahooメールには対応しておりません。他のサーバーでのメールアドレスをご使用下さい。

☆下記フォームにご記入いただいた方は上記の内容に同意されたものと致します。

お申込フォームはこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/55557c3c530860


by viadellagatta | 2017-09-04 20:21 | イベント