人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修中!




こんにちは。事務員Kです071.gif

本日はスタッフが新メニューのための研修を行っています。
いろいろなものを冷蔵庫から運んだり、準備したり・・・
どんなものができあがるか、事務員はわくわくしています←


さて、そんな中実質休日エンジョイ中?の猫さんたちの様子は・・・


ジッタさんは最近甘えん坊さんが爆発しています。
お名前を呼ぶと、「なでて~~なでて~~」と駆け寄ってきます。
撫でていると喉をグルグル・・・

その後仕事に戻ろうとしても、ずっと「撫でて~~」という感じです。

研修中!_a0336610_11532560.jpg
ぶれちゃってごめんなさい・・・



でもやはりこのようにいたずらは大好きなので、困るところですね(T_T)
・・・スッ、って手が出てくるのでものすごくびっくりします(笑)
研修中!_a0336610_11550595.jpg


空さんは相変わらずです。


研修中!_a0336610_11555221.jpg
研修中!_a0336610_11562115.jpg
研修中!_a0336610_11562531.jpg
ソファがお気に入りで、いつもこのあたりで寝てらっしゃいます。
ね、寝相がものすごいことに・・・

海さんはただいま別宅にて休養中です。

3月に皆様に元気なお姿でお会いできるように、猫さんたちにも
のんび~~~り過ごしていただきましょう♡


以上 事務員Kでした♡




by viadellagatta | 2015-02-24 12:03 | シャトンルージュのこと