人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深谷かほる先生サイン会のキャンセル分ご予約お申込について

深谷かほる先生サイン会・キャンセル分ご予約について
<5月8日更新>

赤字で記載のところは必ずお読み下さい)

開催日 5月11日(土)
参加費 1,500円 (当日受付にて現金のみでお支払い下さい)
    名古屋限定ポストカード1枚付き

    (参加費内訳:『夜廻り猫』5巻1冊、1ドリンク、会期限定オリジナルコースター2枚)


キャンセル分ご予約開始 5月10日(金)正午~


これまで各部にいくつかのキャンセルがございましたので、キャンセル分を再受付致します。
5月10日(金)正午より下記URLにてキャンセル分のご予約お申込を受付開始致します。

<お申込の際の注意事項>
①ご予約のお申込はWEBにて承ります。たいへん申し訳ございませんが、
電話でのお申込は承っておりません。
②お申込は1回につきおひとりさまずつでお願い致します。1回のお申込で複数名さま同時にお申込いただくことはできません。
③複数名さまでのお申込をご希望の場合はご参加される方のそれぞれのお名前でお申込下さい。
④各部のお申込者さまリストおひとりさまのお名前が重複してございます場合は、当方の判断でどちらかをお取り消しさせていただきます。
⑤メールの受信設定をされているお客様は自動返信メール(下記のメールアドレス)が受信可能となるように設定のご変更をお願い致します。
メールアドレス 
reserve.chatonrouge22@gmail.com
⑥前回のお申込の際、ご自身のメールアドレスを誤って入力された方が何件かございました。メールアドレスを誤ってご入力なさいますと自動返信メールは届きません。メールアドレスは必ず正確にご入力をお願い致します。
サイン会について講談社さま並びに深谷かほる先生へのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い致します。

<サイン会当日の注意事項>

①当店には看板猫がおります。看板猫の主な滞在エリアはアクリル板で飲食エリアと完全に隔てられており、直接的に猫と触れることはありません。
しかし重度の猫アレルギーのお客様(わずかな猫の毛にもアレルギー反応を起こす方、特に喘息発作などが出る方)の場合、当店としてはお客様のお身体の安全を保証することはできかねます。ご予約のお申込についてはご自身のご判断でお願い致します。
②店内は全席禁煙でございます。
③未就学児童のご入店はご遠
慮いただきます。
④小学校1年生以上のお子様をご同伴の場合はご本人さまとは別にお子様の人数分のご予約と会費のお支払いをお願い致します(座席確保の関係上ご理解下さい)。
⑤写真撮影については店内の掲示を必ずご高覧いただき、ルールを遵守下さい。
⑥サイン会当日は通常のお料理やデザートのご用意はございません。
⑦お時間の都合上、当店でご用意しました『夜廻り猫』5巻以外へのサインを承ることはできません。

上記に記載の<注意事項>を必ずご高覧いただき、ご了承いただけましたらキャンセルが出ました部に記載されているURLをクリックして下さい。
お申込されたお客様は<注意事項>をご承諾されたものと致します。

リンク先の内容をよくご高覧いただき、必要事項にご記入下さい。
<記載していただく必要事項>
・お名前
・メールアドレス(必ず受信設定をお願い致します)
・ご住所
・ご連絡先(当日ご連絡可能な携帯電話等のお電話番号)
・当日のお飲物のご希望(選択式)

ご予約の受付が完了致しましたら、自動返信メールが届きます。こちらにも大切なことが記載してございますので必ずご高覧下さい。
定員は24名で、先着順となります。定員に達しましたら締め切らせていただきますのでご了承下さい。
お申込のキャンセルは他の参加ご希望のお客様のためにも出来るだけお早めのご連絡をお願い致します。
なお、お申込後のキャンセルはお受け致しますが、お申込をいただいていない部への変更はシステムの関係上お受け致しかねますことをご了承下さい。

受信設定を変更し、メールアドレスを正確に入力しているにも関わらず自動返信メールが届かない場合は、当店までご連絡をお願い致します。お申込が受理されているかどうかご確認致します。
TEL 052-212-5125(営業時間内にお願い致します)


キャンセル分はこちらからお申込下さい。

【第1部】 12:00~13:00 満席です
 URL  https://ssl.form-mailer.jp/fms/4b3b1a0a617745


【第2部】 13:15~14:15
 URL  https://ssl.form-mailer.jp/fms/9c6acf8e617751


【第3部】 15:30~16:30 
 URL  https://ssl.form-mailer.jp/fms/1f9ea972617757


【第4部】 16:45~17:45
 URL  https://ssl.form-mailer.jp/fms/96330b1f617758

【第5部】 18:15~19:15
 URL  https://ssl.form-mailer.jp/fms/4fb33b24619115

<スタッフからのお願い>
短いお時間内にたくさんのお客様がサイン会にご参加されます。みなさまにお楽しみいただけますよう、スムーズな進行にご協力をお願い致します。
特に退店時間は必ずお守り下さいますようお願い致します。


みなさまのご予約をお待ち申し上げます。


by viadellagatta | 2019-05-08 20:57 | イベント